人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなものを大公開


by kou24455

崖の上のポニョ

今日は地上波初放送の【崖の上のポニョ】を見ました。
もののけ姫ぐらいから?ジブリ映画は劇場で見るのが最近の主流でしたが、
ポニョは友達から、あんまり面白くないと聞いてしまったので、
わざわざ映画館に行くまでもないな・・・と思い、DVDレンタルが開始するまで待ってみた。

そんな事も忘れた今頃になって、テレビで放送することを聞いたので見てみました。

「う~ん」

確かに面白くは無いかも・・・

でも、なんだか心温まる、かわいい作品でしたね。
見た後は、ほんわか~ な気分でした。

ほんわか~と言えば、
こちらの火山灰 洗顔石鹸は、ほんわか~な優しい泡が、毛穴の汚れをしっかりと落としてくれるので、最近大好きな石鹸です。

私のようなオイリー肌の洗顔には最適ですね♪

1度はつかってみんしゃい!!
by kou24455 | 2010-02-05 23:51